千寿会ブログ

2014年07月28日

本当に一筆書き!?




みなさん、こんにちわ(^^)

みらい寿・密柑山のサライです



今日は、いつものムシムシした感じはなく、

カラッとした暑さになりましたね(^^)/

久しぶりに、朝が涼しく感じました(^o^)

ですが引き続き、脱水・熱中症にはご注意ください!




本日は、レクリエーションで「一筆書き」を行いました!

みなさんには、一筆書きで…

動物の絵に挑戦していただきました(^^



各自好きな動物の絵を書いていただいたのですが、

ぜんぜん一筆書きに見えない出来です!!

これにはスタッフ全員もびっくり(^o^)笑





写真は、サメゾウです

どうですか?

一筆書きに見えないですよね(^^)?笑






以上、サライでした




2014年07月28日

夏祭り





みなさん、こんにちは!

みらい寿・覚王山の竹内です。




今週から夏祭りが始まりました。

僕はレクリエーションを担当しています。

夏祭りでは何が思い浮かびますか?

夏祭りには輪投げ、射的、たこ焼きなどがあります。



みらい寿では・・・

内容は来てからのお楽しみです





写真は工事の写真です。

思っているよりも早く解体が進んでいます。

普段滅多に見る事がないので、

利用者様は興味津々で見ています。


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.