千寿会ブログ

2014年07月14日

スタッフ紹介★



皆様、こんにちは!!
みらい寿 密柑山のおぜきです(бвб)



本日より、マッキーさんお手製のスタッフ紹介の掲示を

開始いたしました!!

内容はスタッフの顔写真名前所有資格が紹介されています。



顔写真を撮るということで、
土日に美容院に行くスタッフが数名(笑)
ここだけの話、私も散髪に行ってきました(笑)


きれい&かっこよく撮れているかは、
是非、密柑山に見に来てください(*^_^*)



今週も暑い日が続くようですので、
水分補給や体温調節をし、
元気にお過ごしください。



以上。密柑山よりおぜきがお送りいたしました(^_^)/


2014年07月14日

素敵なプレゼント★




こんにちは!

みらい寿・覚王山の本間ちゃんです







7月もう3週目!半分が終わろうとしています。

もあり、湿度の高いじめじめした日が続いています。



お休みが多くなるかな・・・と心配していました。

朝の予定よりは減ってしまい、少人数になりましたが

みらい寿には、太陽のような笑顔の皆様の姿がありました




そして!!今日は午前のご利用者様から素敵なプレゼントを頂きました!!

手作りのはがきです!!(*^^*)



消しゴムを金魚メダカの形に掘って、

インクを付けてスタンプのように押して完成だそうです!!

同じ金魚やめだかのスタンプなのですが

押す角度などが違って1枚1枚雰囲気が違います\(^o^)/





実は今日、ほかにも手作りのうちわも持ってきてくださったのですが、

写真を撮るのを忘れてしまい・・・残念ですが載せることができません(*_*

(両面に和紙に絵をかいて張ってあるうちわでした





みらい寿にはさまざまな特技を持ったご利用者様が来てくださっています!!

いつもいつも、驚かされているスタッフ一同でした






カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.