千寿会ブログ

2014年07月10日

パンフレット



みなさん、こんにちは!

みらい寿・覚王山の竹内です。


台風が近づいてきているので

お気をつけください。



水曜日にいらっしゃっている利用者様から

あるパンフレットをいただきました★



それは、長唄の演奏会のパンフレットです。





長唄の演奏会に出演されるそうです。

すごいですね(*^_^*)


写真はパンフレットの写真です。


2014年07月10日

ナス収穫



皆様、こんにちは!!
みらい寿 密柑山のおぜきです(бвб)



の強い日となり、
お休みが多く寂しい一日となってしまいました(T_T)


台風の勢力は弱まってきたとのことですが、
明日まではが降るとのことですので、
外出される方はお気を付けください。



さて、そんな強風の中、

本日…

お庭のナスを収穫をいたしました(^_^)。



密柑山のお庭でナスを育てるのは今年が初めてだったのですが、


利用者様方のアドバイスにより、

大きく!立派な!ナスに成長してくれていました。


たくさんなってくれるようこれからも育てていきたいと思います。



以上、密柑山よりおぜきがお送りいたしました(^_^)/


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.