千寿会ブログ

2014年04月02日

春といえば?



こんにちわ(^_^)
みらい寿・密柑山のサライです




桜も満開になり、とても暖かい日が続いていますね(^0^)/





ということで、今日のプログラムは、
にちなんだレクリエーションを行いました





みなさんに、春といえば?」というお題で、
新聞紙をちぎり、作品を作っていただきました(^^




桜の花や、チューリップ、三色団子など
様々な作品が完成!





その中でも、最優秀作品をご紹介します(・∀・)!





1つめは、立体的な桜の花」です!
なんと、本物の桜のように雌しべまで作って
くださいました(^0^)/





2つめは、すてきなチューリップ」です
同じ形のチューリップが2つというユニークな
作品です(^^





また、夏にも行おうと思いますので
次回の作品をお楽しみに!




以上、サライでした



2014年04月01日

✿ 初めまして ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・密柑山のマッキーです(^^



今日から四月ということで

マッキーも覚王山から密柑山へと

異動いたしました!(^^)!




そんな、今日の一枚は…

笑顔が素敵な男性…


覚王山で一緒に体操をしたS様が、

応援をしに密柑山まで来てくださいました(^^

おいしいケーキもありがとうございます

また、是非遊びに来てくださいね(*^^)v




緊張の一日目でしたが、

密柑山の素敵な利用者様に迎えられ

笑顔で一日を終えることができました(*^v^*)


これからも、一日一日を大切に笑顔で

皆様と運動をしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^




2014年04月01日

4月*新たなスタート(*^^


こんにちは!

今日から4月が始まりました(*^^*

新たな気持ちでスタートです


みらい寿・覚王山本間 あです!!

覚王山での初めてのブログです!!



覚王山の皆様とお顔を合わせて

運動・お話をすることを楽しみしながら出勤


今日はいつも以上に

ドキドキわくわくした気持ちで運動をさせていただきました



早く皆様の名前を覚えていきたいと思ってますので

どんどんお声をかけてください(^^)



そして、私の顔と名前も早く覚えていただけますよう頑張ります★


私のプロフィールは今月の健康ニュース

見ていただけると嬉しいです

カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.