千寿会ブログ

2014年04月07日

フラワー




皆様、こんにちわ!
みらい寿 密柑山のおぜきです(бвб)



本日は密柑山の庭の様子をご紹介!!


昨年末に球根を植えてからはや数か月…


風の日、雨の日雪の日を経て、


ついに!!



チューリップが花を咲かせました\(^o^)/




を感じますね。


このまま暖かくなってくれると嬉しいのですが、

なかなか思い通りにはいかないですね(-_-;)



暖かい日寒い日の温度差が激しいので、

体調管理にお気をつけください。




皆様が、元気な姿でいらっしゃるのを心よりお待ちしております!!




2014年04月07日

NEW・・・★


おはようございます!

みらい寿・覚王山の本間あやです

 

 

異動してきた私と新人の竹内君。

先週、覚王山での

新しい名札を頂きました!

ヨッシーさんお手製です(^^)

 

 

表は名字と名前。裏にはなんと…

呼びやすいように

親しみを込めた名前をいれてくれました

 

なんと書いてあるかは秘密です!\(^o^)/

是非スタッフの名札を裏をのぞきこんで見てください!

 

 

晴天で散歩日和の4月初めの月曜日

一週間のはじまりです♪

今日もみなさん元気*に体を動かしましょう!


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.