千寿会ブログ

2014年04月24日

また会う日まで★


みなさん、こんにちわ(^O^)

みらい寿密柑山のサライです


今日も、密柑山であった出来事をご紹介したいと思います!




毎週木曜日に得トク運動教室を利用されていた方が、

本日をもって終了になりました(>_<)



いつも元気ムードメーカーのような存在の方だったため、

スタッフを含め、みなさんとても寂しそう(-_-)




すると、

「この名札預かっていくわね(^o^)

1年後また絶対に来るから!!」

と、言ってくださいました(*^_^*)



嬉しいかぎりですね(>_<)!!

また、一緒に運動するのがとっても楽しみです(^.^)




1年後、また来てくださる際に、今よりもさらに良い施設

なっていることを目指し努めていきます(*^^)v




以上、サライでした




2014年04月24日

ボクシング


こんにちは、覚王山の竹内です。


皆さんは、昨日放送されたボクシングの試合WBCバンダム級

山中慎介×ジャモエの試合見られましたか?


山中のKО勝ちを見てワクワクしました。


そういえば月、火、水の有酸素運動はチューブを使ったボクシングでした。


ストレートフックアッパーなどがあり皆さんとても楽しそうでした。


僕も体を動かしているうちにボクシングをやってみたくなりました(笑)

カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年4月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.