千寿会ブログ

2015年08月21日

夏祭り最終日★



みなさん、こんにちわ(^-^)

みらい寿密柑山のサライです






本日で、みらい寿夏祭り最終日です(o^^o)

あっという間の一週間でした!






では、今日も夏祭りの様子を

ご紹介したいと思います






夏!ということで、盆踊りやレクリエーションが終わった後、

“かき氷”をご自分で作り、召し上がって頂きました(^^






実は、かき氷を作るのにも腕の筋力をたくさん使うので、

すごく運動になるんです(^.^)笑






利用者様からは、

「懐かしいわー!」

「冷たくて美味しい(^-^)」

「腕は疲れたけど、楽しいわ!」

と、嬉しいお言葉をたくさん頂けました






運動後のかき氷は格別ですよね(^▽^)!!






最後まで、笑顔で溢れた密柑山でした






それでは、良い週末を!






以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.