千寿会ブログ

2015年08月07日

久々の密柑山



みなさんこんにちは!

みらい寿密柑山の松田です


昨日は〝覚王山〟にて研修を行わせて頂きました。


密柑山とは雰囲気環境が違い緊張しましたが、

温かい利用者様や覚王山の先輩方に声をかけて頂き

一日を終えることができました。



覚王山の先輩方利用者様からはたくさんの事を

学びました。

また研修で覚王山に伺わせて頂く機会がありましたら

今回よりも、もっと成長した姿をお見せできるように努力致します。



さて本日1日ぶりの密柑山ですが

1日しか空いていなかったのに本当に久しぶりに感じました。


昨日の利用者様が松田君がいなくて

寂しがっていたよ、というお話を聞き、朝から元気がでました。

そのようなお言葉を頂けると本当に嬉しいですし

ますますやる気がでるものです(*^。^*)


久々の密柑山、

ふと庭を見て、

「いつの間にかひまわりも大きくなりましたね」

と言ったところ、利用者様に

「一日しか空いてないじゃん!!」

「そんな急に伸びんわね!!」

と、ツッコミを入れて頂きました。笑

普段から利用者は何気ない一言にも

真剣に反応してくださいます。


本日も大変にぎやかな密柑山でした。

それではよい週末をお過ごしください。


以上 松田でした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.