千寿会ブログ

2015年08月11日

暑い日が続きますが…



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


少し、暑さが収まってきた(?)今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?


今週はお盆ウィークということでお休みされる方もちらほら。

いつもよりご利用者様が少ないみらい寿です。


私の有酸素プログラムも終え、土曜日に行った

観劇の話しをしました。

大好きな劇団の公演だったとお伝えしました。


すると、頭の体操の時に声をかけられました。

「好きな劇団の名前なんだったけ??」と。

名前を伝えると頭の体操の紙に

その名前を書き書き φ(..)メモメモ


どんな人か見せるために、タブレットの写真をみせると

「これって写真もとれるんだよね!!」☻

とおっしゃったのでそうですよ~とカメラに切り替えて

歩いてる本間ちゃんのほうを見てシャッターを切ると…


とんでもなくはしゃいでくれました★


その姿がとっても可愛かったです☻❤


本間ちゃんに負けず!

他のスタッフも暑さに負けずに

頑張っていきたいと思います!!



2015年08月11日

密柑山夏祭りのお知らせ★



みなさん、こんにちわ(*^_^*)

みらい寿密柑山のサライです






さて、今日はみらい寿密柑山から

大事なお知らせがあります(#^.^#)






今年も、去年に引き続き

密柑山夏祭り

が開催せれることになりました(^O^)!!






日程は、8月17日~21日の1週間


内容は秘密となっております(^・^)笑








お祭りに参加できるのは、みらい寿利用者様のみになっておりますが、

またこちらのブログでもお祭りの内容や、写真を

その都度ご紹介したいと思いますので、お楽しみに(^^






ご利用予定の方も、楽しみにしててくださいね!






一緒に、密柑山夏祭りで

夏を満喫しましょうー!!






以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.