千寿会ブログ

2013年05月31日

快晴でしたね。



こんにちは
みらい寿・覚王山のケンタッキーです(#^3^#)


今日で5月も終わりですね。
早かったですね!!!
私がみらい寿・覚王山に来て、
2ヶ月が経ちます☆

皆様はいつも笑顔で楽しそうに運動してらっしゃいますね☆
これからも皆様と楽しく
運動していきたいと思っています。

そして、今日のテーマは「証明書」「マッキーさんの腰」です。


「証明書」のお話ですが、
今日、ある利用者様とマッキーさんが楽しそうに話していたので、
近寄って見たら……

その利用者様の、
万博「愛地球博」の顔写真付きのフリーパスでした♡

私は一度しか行った事がないのですが、
フリーパスという事は何度も行ったのでしょう!羨ましいです☆


「マッキーさんの腰」についてです。
今日はマッキーさんが腰が痛かったらしく、
スタッフ方と話を聞きました。
「ギックリ腰経験者2名」「何も経験のない私含め2名」。
ギックリ腰経験の方の話を聞いていると、
ビックリする事がありまして、

皆様、気をつけましょう!


それでは、よい週末を☆
ケンタッキーでした。

この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.