千寿会ブログ

2013年05月01日

今日から!?



こんにちは
みらい寿・覚王山のケンタッキーです(#^3^#)


今日から5月が始まりました。
緊張してた4月1日からもう1ヶ月が経ちました!
懐かしいですね(笑)
いや、あっという間でしたね☆


この一ヶ月で学んだ事はたくさんあります。
皆様に名前を覚えていただき、
また、皆様のお名前もすぐ覚えることができました。

これからも色々経験して
皆様に愛される運動指導者になりたいと思います!



ところで今日は何の日かご存知ですか?

なんと!今日はヨッシーさんの誕生日です!
おめでとうございます♡
よい一年をおくれますように☆

皆様も一年に一度しかない誕生日
いつまでも大切にしてください!

では、ケンタッキーでした。


この記事に対するコメントを入力する

2013年05月01日

鯉のぼり登場☆



みなさん、こんにちわ
みらい寿・密柑山のサライです(^_^)v


今日から早いことで、5月に入りましたねー(*^^)v
良いゴールデンウィークをお過ごしでしょうか(^.^)?


密柑山は5月に入ったということで、
『ミニ鯉のぼり』を出しました!!



利用者さんにはとても好評で、
「可愛いわー!」「季節感が出ていいねー!」
言ってくださいました(*^_^*)!!



そんな中、ある利用者さんが、
「ねぇ、知ってる?部屋で出していても風が吹いた時のよ
 うな動きをする鯉のぼりがあるのよ!電気で動くの!!」
「しかも、夜は光るのよー(^^♪

と、詳しく説明してくださいました(*^_^*)


今は、いろいろな鯉のぼりがあるんですね☆
まったく知らなかったですー(>_<)笑
また一つ、勉強になりました(*^_^*)



今日の写真は、密柑山の可愛い鯉のぼりです!!


以上、サライでした☆




カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.