千寿会ブログ

2013年05月08日

✿ 沢山の写真 ✿



みなさんこんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^


今日の一枚は…

沢山の写真を撮った写真(V)o¥o(V)


午後の運動教室に来ていただいている

Mさんが撮った写真を現像して持ってきてくださいました

良い表情をしてますね~^m^

ちなみに私は、Mさんから


『マッキーは正面の顔より

横顔の方がイイね\(◎o◎)/!!!』


との評価をいただきました(笑)^m^


みらい寿の良い所は、こんな感じで

利用者様とスタッフの距離が近く、とっても仲が良い所です(*^^)v


和気あいあいとした雰囲気の中で

楽しく体を動かしていただいています(*^▽^*)


体を楽しく動かしたい方は、是非みらい寿を

一度、ご体験に来てください(^O^)/





この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.