千寿会ブログ

2013年11月12日

✿ みらい寿職員・マナー研修 ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今日は一段と寒かったですね(>_<)

ヨッシーの地元の土岐は朝0℃だったみたいです(*_*)

マッキーは寒くて、お腹に貼るホッカイロを貼り始めましたよ~!

ついに、冬が来たという感じですね\(◎o◎)/!!!



さて、写真の美味しそうなお菓子は

昨日で最終日だった、みらい寿職員の


『 マナー研修 』


で、先生に頂いたお菓子です

” 大好き♡ ” と書いてあって

思わず写真に収めちゃいました


研修の内容はというと…

名刺の受け渡しから

介護現場の様々なケースを想定しての

ロールプレイングを行ったりと

本当に沢山の事を学ばせて頂きました


これからも、研修で学んだ事を活かして

みらい寿に来てくださっているご利用者様と

素敵な関係を築いていきたいと思います(*^v^*)



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.