千寿会ブログ

2013年11月18日

✿ 冷えひえ!? ✿




みなさん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^




実はマッキー、以前ブログにも書いたのですが

お腹に貼ったホッカイロ

手放せない位の冷え症なんです…(*_*)


どんどん寒くなってきたので、

今日はみんなと一緒に、


『 冷えとりトレーニング 』


を行いました(*^v^*)

月曜日のメンバーは、静かな方が多いのですが

今日はマッキー、爆笑必死のトレーニングを用意して

いざレッスン


!!!

内容は企業秘密ですが、大成功


マッキーのレッスンは

楽しい&面白いをモットーにしています(^O^)/

そんなこんなで、皆さんで楽しみながら

冷えとり体操を行い暖かくなっていただきました



そして、最後のストレッチが終わり

いつもの施設長の挨拶(^u^)


「 え~皆さん、

冷えひえ体操はいかがでしたか(ー_ー)!? 」




…ん?何かが違う気が!!!

冷えとり体操ですよ、施設長(~_~;)

一気に寒くなったみらい寿でした(笑)




カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.