千寿会ブログ

2013年11月29日

イルミネーション






みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです 



今日は今年一番の寒さになりました。

地元で-2℃!!

これからどんどん寒くなるのでカゼを引かない

ようにしたいものです



ある利用者様が前回来られた時に

「今日の夕方、セントレアにお嫁さんを

迎えに行くの」^o^

とお話されていました。

「セントレアのイルミネーションきれいなんですよね!

写真撮ってきてください!!」

と、お願いしたところ,

「わかったわ★」

と、快く返事をしてくださいました。



そして今日!!

朝、車でお迎えに行き、


「セントレアどうでしたか?」と伺うと、

「携帯で撮ってきたら、後で見せてあげるね

見せていただくと、きれいなイルミネーションが画面に

映し出されていました!!

約束の為に、寒い中外で何枚か写真を撮ってくださったようでした。

自慢の一枚は…お孫さんの撮った写真のようでしたが(^_^;)(笑)



なにより、

“約束したから”と、

覚えていていただけた事が嬉しかったです(>_<)



そんな、素敵な写真と共に仲良しの利用者様とパチリッ

笑顔がたまらなくステキですね





カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.