千寿会ブログ

2013年11月11日

素敵なお花✿



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日は一段と冷えました(+_+)

利用者のみなさんも厚手の服に

模様替えしたようでした(^o^


今日もお昼が終わり帰りのバスを待っていると

「お花屋さんに行ってもいいかしら☻」

と言い覚王山の参道にある花屋さんに足を運びました。

車も到着し、お迎えに行くと

桜や、たくさんのお花を買っていらっしゃいました


その時、

「お花何か選んで~ヽ(^o^)丿」

と言われ、目に入ったのは

ピンクのかわいいガーベラ❁

「これがいいです

と話すと、それだけじゃとトルコキキョウをいただきました!!


みらい寿が華やかになりました~★

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.