千寿会ブログ

2013年11月26日

輪投げでビンゴゲーム(^^



こんにちは(^^

お久しぶりです!密柑山の本間あやです!!


今週が11月最後の週になりました。

あっという間に今年最後の月

12月やってきますね\(o)/!



体が冷えて動きにくい時期になりますが、

負けじと体を動かしましょう!

(無理のない範囲で動いてくださいネ(^^)

 

今日はタオル体操や筋トレを行いました!
そして!!

輪投げでビンゴゲーム(^o^
黄色のチーム戦です★

 

 

ルールは普通のビンゴゲームと同じで

縦・横ななめいずれかがそろったら

ビンゴ(^^




『あれを取ったらビンゴになるわ



『そうはさせません!(・へ・)

  黄色チームが先にとるわ(^o^!!



など競って笑って大盛り上がり(^o^)!!!




二回行って結果は・・・

11仲良く引き分け!!



寒い日でしたがみなさんの熱気

お部屋の中はぽかぽかでした♪


以上、今日の密柑山の運動風景を

お伝えさせていただきました(*^^

2013年11月26日

✿ 金色のタクシー ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^


覚王山の、ほのぼのブログも100回の更新をし

いつの間にか200回更新を達成していました(^▽^!!!

ちなみに、マッキーの今日のブログは

213の更新になります

これからも、体操のことや

その日あった楽しかった出来事など

皆様に、様々な話題を提供していけるように頑張りたいと思います





そして今日は、とあるタクシーのお話を…


皆さん、金色のタクシーってご存知ですか(・o・)?

マッキーも噂には聞いたことがあったのですが

初めて、朝の送迎中に目撃しました(V)o¥o(V)



あるタクシー会社で500台の中で1台だけ金色だそうで

乗れたら、ラッキー(^v^)v

調べてみたら、運良く乗車できた方には

金色の乗車証とお守りをいただけるそうです



みらい寿では、皆さんに

できるだけ、歩いてください(ー_ー)!!

な~んて、普段は言っていますが

見つけたら、用事もないのに嬉しくて

ついつい乗ってしまいそうですね(*^v^*



皆さんも、名古屋の街を歩く時

金色のタクシーを探してみてはいかがでしょうか(^o^)?



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.