千寿会ブログ

2013年08月02日

鬼と帽子。



皆様、こんにちわ
みらい寿・覚王山のケンタッキーです(*^3^*)

今日は午後の教室の話をしたいと思います★



みらい寿へ来る時に、一番日差しが強い午後の利用者様は、
皆様、帽子を被っていらっしゃいます(*^^)v

オシャレ❤に決めつつ
日差しから頭部を守っていますね(*^_^*)


皆様も日傘や帽子で直射日光☀を避け、
積極的に熱中症対策をしていきましょう!!!





準備体操の時、ふと外を見ると


”がいました(゜o゜)!!!



しかし何に使うのでしょうか?(笑)

よく見ると、お腹には丸く穴が空けてあり
隣に“BINGO”と書かれた機械があるので

お祭りに使うのではないかと僕は思いました(^_^)/



ではよい週末を。
以上ケンタッキーでした

2013年08月02日

夏バージョン☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・密柑山のサライです




今日、密柑山の外に立てる新しい看板完成しました(^^
今回は夏バージョンとなっており、写真も大きくしてみました



来週の月曜日から外に立てる予定です!



少しでも多くの方々に見ていただけたら
嬉しいです(*^_^*)




続いて、密柑山のお庭の状況をご紹介!!



朝お庭に水をあげていたら、たくさんの野菜
実っていましたー(*^_^*)



カラフルな野菜がいっぱい採れて、利用者様も
大喜びのご様子(*^^)v
利用者様の素敵な笑顔を見ると、育てたかいがありますね



これからも、この調子で育てていきます!!



写真は僕と尾関さんでツーショットです(^^)笑




以上、サライでした




カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.