千寿会ブログ

2013年08月30日

最後はヨーヨー釣り★



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


昨日は夏季休暇ということで

UFJ…じゃなくUSJに行ってきました!!

大学生らしい若い子に混ざって大騒ぎして

きましたよ


そんな中、みらい寿・覚王山もあつ~い夏祭りも

最終日!

昨日のマッキーの言葉を引き継ぎまして

“ヨーヨー釣り”

をご紹介したいと思います


そうです!!あのヨーヨー風船

金具のついたこよりを持ち、いくつ取れるかを

競いました(^o^)!!

色鮮やかな風船たちをギラギラ★とした眼差しで狙う姿は

まさに真剣そのもの(ー_ー)!!

風船も水が多く入っているものや、軽いものあり、

多い人は2個!取れない方もちらほら(V)o¥o(V)…


結果はどうあれ皆様楽しんでいただけた

ご様子でした


来年こそはハッピを着てさらに進化した

夏祭りを開きたいと思います(*^_^*


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.