千寿会ブログ

2013年08月29日

✿ 魚釣り&射的 ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^




さてさて、覚王山の夏祭りは

後半の四日目に突入しました(^O^)/

今日はその中の

”魚釣り””射的”をご紹介したいと思います(^u^)



魚釣りは、スタッフ総出で作った(二時間程かかりました(@_@;))

なお魚を一分半という、短い時間で

何匹釣りあげれるかを競う競技です


簡単そうに見えますが、

かな~り集中力手先の感覚を必要とする競技です(ー_ー)!!

マッキーは五匹位でプルプルしてくるのですが、

中には十匹以上釣り上げる方も\(◎o◎)/!わぉ!

(昔、マグロ漁船に乗ってたとか、乗ってなかったとか…笑)


皆さん、大量旗がいる位釣りあげていました(*^▽^*)





射的は、昔懐かしいパチンコを使い

風船を狙っていただく競技です(^O^)/

かなりコツがいるようで、

前に飛ぶ方、下に落ちてしまう方もいましたが

それもご愛嬌\(^o^)/

チーム一丸となって風船に当てていただきました(^u^)






写真からは、そんな賑やかな声が今にも聞こえてきそうですね

明日は、残りの競技のご紹介をしたいと思います(^^


では、また明日~(^O^)/








カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.