千寿会ブログ

2013年08月08日

✿ 婚期はいつ!? ✿






皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



実は昨日の利用者様に、

あるモノをいただきました

何かというと…(ー_ー)!!



八重垣神社・鏡の池の

ご縁占いの紙\(◎o◎)/!!!


この紙の上に10円を置き、池に浮かべて

紙が沈む速さで婚期を占うというものらしいです



鏡の池は遠いので行けれませんが、

キレイなお水なら、どこでも大丈夫ということで

みらい寿・覚王山の

華の独身メンバーで占ってみました(笑)




いざ勝負(ー_ー)!!



…おっ!!!


なんと独身メンバー最年少の

ケンタッキーの紙が

一番最初に沈みました(~_~;)!悔しい!


次は、ヨッシーあの人が運命の人かな!?

そして最後はマッキーという順番に(・_・;)う~ん。


そして水に濡れた紙には

文字がうっすらと浮かび上がり、マッキーは


『 静かにまて 運開く 西と北 吉 』


との、ありがたいお言葉が

静かに待っていれば、婚期は来るらしいです(笑)




出雲の縁結びの神様、

どうかよろしくお願いします^m^



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.