千寿会ブログ

2013年07月18日

✿ 覚王山の今・昔 ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^


以前、ヨッシーのブログでもご紹介した

昔の名古屋の写真。

実はその中に一枚だけ


”覚王山”


の写真がありました\(◎o◎)/!

地下鉄覚王山の開通を記念して撮影された一枚のようです。

よく見てみると、覚王山の一番出口らしきものが!


宣伝

≪みらい寿・覚王山は

 地下鉄覚王山の一番出口徒歩一分です(^O^)/≫


と、いうことでヨッシーと一緒に

今と昔を比較するために写真を撮りに行きました(^^

せっかくなので、ヨッシーの後ろ姿も一緒にパチリ★(笑)



う~ん、左わきの地下鉄一番出口しか

当時の面影がないですね(>_<)

マッキーが撮影したので角度がいまいちなのは

ここだけの話(ー_ー)!!



覚王山やほかの写真は来週から週替わりで

数枚づつ、みらい寿・覚王山に展示します


皆さんの思い出話を

是非沢山聞かせてください(^v^)♪







カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.