千寿会ブログ

2013年07月09日

マナーのお勉強。




みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日は暑い!!


という言葉が飛び交うような夏日和(ー_ー:)!!

有酸素運動が終わると汗が額に光るほど。

明日は涼しくなるといいな…。


さて、昨日は毎月恒例の「マナー研修」がありました。

密柑山のメンバーと合同でマナーの基本となる

言葉遣い、姿勢、思いやりの心を中心にお勉強( ..)φメモメモ

今回で3回目。今回のメインは


「名刺交換」「電話対応」でした。


名刺交換は何度かしたことがありましたが、

今回は先生が3パターンの交換の仕方を教えていただきました。

電話対応も実際の会話にのっとってディスカッションしながらの

内容でした。


その様子をビデオにとって自分を見て…

まだまだですね… (ー_ー)トホホッ


30歳そこそこの私ですがまだまだ成長して

いきたいと思います。

(V)o¥o(V)


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.