千寿会ブログ

2013年07月31日

✿ みらい寿の壁には… ✿





皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今、みらい寿の壁にはこんな掲示物が\(◎o◎)/!


そうです(^u^)!以前いただいた地下鉄開通に関する写真です

あるご利用者様にアイデアをいただき、

皆さんに見ていただけるように、可愛くまとめてみました(*^▽^*



今のところ、一週間に一枚づつ掲示して

”覚王山””名古屋”を作りました(^O^)/


名古屋駅の東山線は1957年(昭和32年)に開通したそうです

東山線はなんと、地上から掘って作られていたんですね(゜o゜)わぉ




次回作は、を予定しています(*^^)v

みらい寿の壁から目が離せませんね


お楽しみに~(^▽^)/











カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.