千寿会ブログ

2013年10月22日

誰に似ているでしょう?




皆さん、こんにちは!!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日はうれしい事がありました(*^v^*

頭の体操も終わり、みなさんホッと一息ついている頃

ある利用者様がジ~っと私を見つめていました。

“どうしたんだろう(・o・)??”

と思って近づいて行くと…


「あなた、綾瀬はるかさんに似てるわね


と言われました!

(えぇっ!!それは、

  綾瀬はるかさんに失礼じゃ…(・_・;))

と思いながら

「髪型じゃないですか(・。・;?」

と話すと、もう一人の利用者様が

「似てるわよ!!輪郭がヽ(^o^)丿」


輪郭…なるほどね、納得(-_-;)


そんな話をすると

「私も、北川景子に似てるって言われましたよ

とマッキーが(笑)

2人で思わず、考え込んでしまいました(*_*)


みらい寿は有名人が

いっぱいです^o^!!!(笑)





カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年10月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.