千寿会ブログ

2013年10月11日

週末は…



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです★


今日もみらい寿は明るい声が響いていました。

水曜のブログで紹介させていただいた方から


「この前のブログよかったわよ~!!」(*^_^*)



と声かけていただきました。

普段、親族の方に話はしていてもどんな感じなのかは

伝えられなかったみたいで、遠方の親戚の方にも

知らせてみなさんでお話が弾んだみたいです。


運動と一言で言ってもどんな様子なのかは

なかなか伝えられないものです。

喜んでいただけてよかったですヽ(^o^)丿



さて、明日は「みらい寿・覚王山講演会」

開催されます!!

今回は「渡辺クリニック」の渡辺先生による講演の他、

演歌や、長唄などもあり盛りだくさんの2時間です。


カラオケマシンの調子を確認するために

カラオケ大好きのマッスーが歌っていました

気持ちよさそうに歌を楽しんでいました(笑)


そんなこんなで講演会の準備も進行中です!!


今回は定員がいっぱいなので来れられない方はごめんなさい。

次回をお楽しみにしてください(^o^


お越しの方はお気をつけてみらい寿までお越しくださいね




2013年10月11日

秋の知らせ♪


こんにちわ(^O^)

密柑山の本間あやです!



今日はみらい寿にやって来た

をご紹介したいと思います♪



葉っぱで作られたコウロギたちです!

いつもお世話になっている銀行の警備委員のおじさんが

趣味でつくっているそうです!

沢山あるそうで一つくださいました(^O^)



さっそくみらい寿の机の上に!

今日の午後の得々運動教室の方も

すごく興味を持たれていました(*^_^*)



ぜひ皆さんも何か趣味を見つけて日々を

楽しんでください\(^^)


そして…今日は1人の参加者の方が最終回でした(>_<)

いつも明るく元気笑顔がとても素敵な方でした!


来週からは少し寂しくなりますが、

また近くに来たら

  顔出しに来るわ(^O^)

とうれしい一言。


記念に皆さんで写真を撮ったので

載せさせていただきます


以上密柑山からお伝えさせていただきました!

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年10月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.