千寿会ブログ

2013年10月01日

久しぶりの…



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


さて、今日から10月に入りました(^o^)/パチパチ


覚王山の上空はきれいな秋の空が広がっていました

ですが、まだまだ30度超え…寒くなるのは

まだまだ先みたいです。。


そして今日は、

みらい寿・密柑山からサライ君が来てくれました!!

そうです!たびたび密柑山のほのぼのブログに投稿している

彼ですヽ(^o^)丿


以前は覚王山にいたのですが、朝は


「なんだか緊張します(>_<)!!」


と言っていましたが、利用者様がいらっしゃると

顔を合わせた瞬間に


「あら~、珍しい子がいるわ~元気!!」


と声をかけられていました


今日はストレッチと体力測定のお手伝いをしてくれて

私たちも大助かり


サライ君も緊張がほぐれたようで

いつもの“サライスマイル”がさく裂していました





カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年10月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.