千寿会ブログ

2013年10月02日

お帰りなさい(^O^)



こんにちわ\(^^)

密柑山の本間ですw



10月に入って涼しくなる!!

と思いきや,今日も暑くなりましたね(+_+)


いつまでこの暑さが続くのでしょう…

早く過ごしやすい時期になってくれるといいですね!



今日はぎっくり腰でお休みされていたご利用者様が

お久しぶりに運動教室に

参加してくださいました\(^o^)



痛めてから運動もしていなくて

今日お体を動かされることを少し心配されていました。

体の調子で加減をしながら行っていただきました。

運動が終わった時には

『やっぱり体動かした方が

 すっきりするわ(*^^)v

 今日はぐっすり眠れそう!来てよかった♪』




とのお言葉をいただきました(*^_^*)

帰りは駅からお散歩をしながら帰って行かれるそうで、

爽快に歩いて帰って行かれました!


そんな姿を見てスタッフ一同笑みが

こぼれた午後の運動教室でした

2013年10月02日

記念撮影☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・密柑山のサライです




昨日今日と覚王山のほうにお手伝いに来ましたー(*^^)v



半年ぶりにお話が出来てすごく楽しかったです!
そして、みなさんの前で久しぶりに運動を
やらせていただきました(^o^)



ある利用者様からは、
「おー、うまくなったな(*^_^*)」
「わかりやすくなったわよ!」
との嬉しい言葉をいただけました




次お会いする時はもっと上達出来ていられるように頑張ります!!



帰り際にみなさんと記念撮影をしたのですけど、
とても素敵な笑顔でとれましたので、
今日はその写真を載せたいと思います(*^^)v




以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年10月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.