千寿会ブログ

2015年05月13日

ゲームで脳トレ★



みなさん、こんにちわ(^.^)

みらい寿密柑山のサライです





今日は、台風一過ということで

すごくいい天気でしたね(*^_^*)






さて、今回は休憩中にあった出来事について

お話したいと思います!






頭の体操が終わった後、なにやらみなさんで

楽しそうにお話されているご様子(^^






こそっと覗いてみると…

ゲーム脳トレをやっているではありませんか(*^^)!






お手本を見せていただいたところ、

計算パズルがものすごく早い!!






他の利用者様と一緒に、僕も教えていただいたのですが

ぜんぜんかないませんでした。笑






「僕も、ゲームがやりたくなっちゃいましたー!」

と、みなさんにお話ししたところ



「それは、本当に脳トレの(^・^)?」

と、言われてしましました(+_+)笑






みらい寿の頭の体操も

楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)






以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.