千寿会ブログ

2015年05月01日

団結力★



みなさん、こんにちわ(^^)/

みらい寿密柑山のサライです






今回は、今日行ったレクリエーションについて

ご紹介したいと思います(*^^)v






ボールを隣の方にパスしていただいたのですが、

普通にパスするだけではありません(^^!!笑

ポールを使って行っていただきました






コロコロ転がるので、落ちないようにパスしようと

みなさん真剣なご様子!






それでも、みなさんさすがです!!

どんどん上手にパスを回され、素早く回すことが出来るように(*^_^*)







ですので、少し難易度を上げさせていただきました(^O^)

ボールの大きさを小さくします!!







これには、みなさんも苦戦(>_<)

「もっと近づいたほうがいいんじゃない?」

「こうすればやりやすいわよ(^^)!」

と、徐々に団結力が生まれてきました(^^








その結果、

最後は、ミスがなく最速のタイムが!!






みなさんの団結力のすごさを改めて

感じた1日でした






以上、サライでした

2015年05月01日

5月1日は…?



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日も暑い一日になりました

ご利用者様も薄着になりに近づいてきている

感じがしますね


さて、今日5月1日は

私、ヨッシーの誕生日なのです★


なんと5月1日に生まれた方は全国誕生日ランキング

8位を獲るほど多いようで、

今日来ていただいた金曜メンバーさんの中にもいらっしゃいました



いい歳ながら、その話をするとあるご利用者様が


「全然、3〇歳には見えないよ~」^o^


と話しかけてくださいました!!


「ヨッシーだったら25歳って言ってもわからないよう^o^

と笑顔で言ってくださいました(>_<)



誕生日を迎えさらにおばちゃん化していく私ですが、

まだまだ運動を盛り上げていきたいと思います!!!!




カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.