千寿会ブログ

2015年05月29日

まーくんです!


初めまして!

みらい寿密柑山のまーくんこと松田です!


今日からブログを少しずつ更新させていただけることになりました

ここでまず初めてですので自己紹介をしたいとおもいますo(^▽^)o






本名は松田 健です!

利用者様からはまーくんというあだ名で

よくしていただいております(*゚▽゚*)






出身地は、“じゃんだらりん”でおなじみの豊橋市ですヽ(*´∀`)ノ


趣味はスポーツ観戦で

好きな選手は田中将大選手です。






今、少しずつですが運動を練習しております。

少しでも早く一人前になって皆様の運動のサポートをできるよう

全力投球でがんばりますので、応援よろしくお願いします〆(._.)




以上まーくんでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.