千寿会ブログ

2015年05月07日

舟の形?



みなさん、こんにちわ(^.^)

みらい寿密柑山のサライです






世間はゴールデンウィーク明けで、

少し疲れが溜まっている方も多いかと思いますが、

みらい寿スタッフはいつもと変わらず、元気いっぱい(^O^)!






利用者様も、ゴールデンウィーク明けとは思えない

元気っぷり!!






本日も真剣に運動に参加されていました(^^






さて、またまた利用者様がお庭に咲いた

お花を持ってきてくださいました






今回は…

“シンピジウム”です(*^_^*)






ギリシャ語で、《舟の形》という意味だそうです!

めずらしい花びらの形ですよね(^・^)






密柑山にいらした際は、

ぜひこのシンピジウムにも注目してみてください(^^






以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.