千寿会ブログ

2014年12月12日

みらい寿流パターゴルフ★



みなさん、こんにちわ(^^)

みらい寿密柑山のサライです






今日は、平行棒を使った下肢筋力トレーニングの後に、

“パターゴルフ”を行いました(^^






輪っかを狙っていただくのですが、通常とは少し違うのが

みらい寿流パターゴルフ(^^)/笑





なんと、いくつもの輪っかがあり、色によってポイントが違うんです!

5点10点もあれば、-5点まで(*^^)v

力加減がとっても難しく、みなさん苦戦されているご様子でした!






中には、

「ちゃんと板の目を読まないと入らないわね(^'^)!」

と、本当にやっているような雰囲気に






優勝された方は、なんと…

25点も獲得(^O^)






本日も大いに盛り上がった密柑山の様子をお伝えしました(^^)

それでは、良い週末を!





以上、サライでした






カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年12月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.