千寿会ブログ

2014年12月03日

プロ野球のお話



みなさん、こんにちわ(^^)/

みらい寿密柑山のサライです





本日も、とても寒くなりましたね(>_<)

スタッフも、体調には気をつけていきたいと思います!






今日は、みんなでプロ野球のお話で盛り上がりました(^_^)

「昔は清原選手が好きだったわー(*^_^*)」

「昔の西武は強かったー!」

「来年のドラゴンズはどうかしらねー(^^)?」

など、様々な球団のお話をされていました






ちなみに、密柑山一野球好きなおぜきさんが来年、日本一になるだろうと

予想しているのは…

ソフトバンクホークスだそうです!!

2連覇するだろうとのことでした(^^





来年の結果が楽しみですね

地元の中日ドラゴンズも応援したいと思います(*^^)v






以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年12月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.