千寿会ブログ

2014年12月18日

9年ぶりの大雪!?



みなさん、お久しぶりです

みらい寿・覚王山のヨッシーです!!



今週は覚王山もクリスマス週間に入っています

ご利用者様がお休みから復帰したりと、施設内は終始

賑やかな雰囲気の一週間です



そんな今日は昨日の夜から続く

“雪☃”

があたり一面を埋め尽くしてます!!

みらい寿の窓の外もたくさんの雪で真っ白に



しかも、名古屋は23cm積もったとか!?

9年ぶりの大雪だそうです!!



明日はいい天気になるといいですね★

2014年12月18日

✿ 銀世界 ✿




皆さん、おはようございます

みらい寿・密柑山のマッキーです(◠‿  ◠)



昨晩から降り出した雪

今朝の名古屋は一面、銀世界でした❄


20センチ以上積雪がありましたので、皆様の安全を第一に考え

みらい寿・密柑山は午前中の営業を休止致しました。

午後の営業は、また様子を見ながら判断させていただきたいと思います。


そして、朝出勤したマッキーの一番の仕事は…

た~っぷり降った

雪をかく事(・ ∀  ・)!!!


年に何度もない積雪なので、楽しみながら

雪かきをすることに…(o✪   ‿  ✪ o)



集めた雪で、じゃじゃじゃん!!!


雪だるま☃ 雪うさぎを作りました~

ネズミに見える…

 いや、うさぎです!!!


明日まで楽しめると思うので

玄関横の花壇の上に飾っておきました



みらい寿・密柑山の前を通る方は

是非、マッキーの力作を見てくださいv(☯  ‿ ☯)v


それでは、雪で足元が悪いので

気を付けて一日お過ごしください(◡  ‿ ◡)


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年12月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.