千寿会ブログ

2015年06月11日

★ 戻ってきた梅雨空 ★





皆さん こんにちは !!


みらい寿 密柑山梅津です(0ω0)~✿

 

昨日の梅雨晴れ間から一転!!




今日は再び、曇り空に逆戻りになってしまいましたね…(0ω0`) 






しかぁぁぁぁーーーーーーー!!




そんな中でもみらい寿 密柑山に来て下さる

利用者様は元気いっぱい !(^ω^)!✦✦



運動中 ((((・ω・)/

休憩中 (・口・))))/



素敵なお話で盛り上げてくださいます(*^ω^*)




本日も利用者様から大変、勉強になる言葉を頂きました!!



それは脳トレの時間

漢字の書き取りを行っているご利用者様から




手紙なんかいっぱい書いてたけど、

今は携帯があるから、なかなか字も書かなくなったね。」




\(◎口◎)/!!








確かに…


私も携帯電話を持つ前に比べたら格段に「字を書く」機会が

っていきました…。

手紙なんかも最近はめっきり減ってしまいましたし…。





大変勉強になりました!!







今日、学んだ事を活かすために、


これからは沢山、手紙を書いていきたいと思います( ・ω・))))φ




これから長い梅雨の時期が始まりますが、


皆様も、梅雨も吹き飛ばす位のパワー

でお過ごし下さい♪




また、


「こんな梅雨の過ごし方おススメ


というのがございましたら連絡お待ちしています


それではまた次回のブログをお楽しみに♪(0ω0)~








カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.