千寿会ブログ

2015年06月29日

☁紙飛行機☁





皆さん こんにちは!!  みらい寿 密柑山 生活相談員の梅津です!! (0ω0)~





今日は曜日!! 新たな週の始まりですね!!(0ひ0)



今月も残すところ



あと日!!



水曜日からは7月に突入になります



もう1年の半分が過ぎてしまうなんて…早いですね~(*゚ω゚*)


みらい寿 密柑山のご利用者様も


「もう半年が過ぎたなんて早いわね!!」


「半年でこんなに早いんだからまた1年なんてあっという間なんだろうね」


と、話をされ、時が経つ早さに驚いておりました!!



皆様はこの半年間、如何お過ごしだったでしょうか??


私は、1月から仙台→名古屋に引っ越して参りましたので、


今月でちょうど半年が経ちました!!


毎日、新しい発見があってとても充実した毎日を送らせて頂いております


(*^ひ^*)




さて、みらい寿 密柑山では本日、レクリエーションにて


紙飛行機飛ばし!!


を、させて頂きました♪(*0ω0*)


皆様、必ず一度は作った事がある昔懐かしの紙飛行機です!!


一枚の紙から全員で同じ紙飛行機を作成し、


どなたが一番遠くまで飛ばせるか競争しましたが、


「紙飛行機なんて何十年ぶりに折ったよ!!」


「楽しかったわ。ひ孫に教えたいわ


など、沢山のお声を頂くことが出来ました


みらい寿 密柑山では運動だけでなく、


こうしたゲーム要素を含んだレクリエーションも行っております!!

(0V0)



それでは次回のブログをお楽しみに(0ω0)~








カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.