千寿会ブログ

2014年02月07日

✿ 新作紹介 ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今日の一枚は

寿仙さんの2月の新作紹介です(*^v^*)


雪月花


という自然の美しい風景を意味する

言葉だそうです(^▽^

寿仙さん、ありがとうございました

また来月の書も楽しみです(*^^)v




そして、今日の午後のお話…

体力測定を行っていたWさん、


『 記録が良くなりましたね!!!


と、お話していたら



『 みらい寿に来てから、歩くのが速くなった気がするよ

 信号も、健康だった時みたいに

 青信号の間に渡りきれるようになったの!!! 』


私達にとって、これ以上ない嬉しい報告を

いただきました(^o^


よし

Wさん、また次の目標の達成に向けて

一緒に頑張りましょう(^^



今年の名古屋は、あまり雪が降らなかったですが

今夜遅くから雪が降り出すそうですね

寒くなりますので、風邪をひかないように暖かくして、

ソチオリンピック日本代表を応援しましょう(*^v^*)


 

  


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.