千寿会ブログ

2014年02月26日

エネルギーチャージ☻



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日も暖かい日になりましたね

心なしかみなさんの上着が軽くなっていたような気がしました

春はもうすぐですね


さてさて、私事ですが昨日あたりから声がかすれて

うまく出せないっ!!

聞きづらい声でしたが、

私も必死!!皆さんも必死!!!

なんとなく一体感がでていたレッスンでした


そして言われた一言。

「若いもんは野菜ばっかり食べてるからだ!!

を食べないかん!肉を!!


さっそく、今日の夕飯はお肉メインにしようと思います

そのほかにも

密柑と砂糖をお湯で飲みなさい★」

などなど、優しい言葉をいっぱいいただきました!!


なので、甘いものでエネルギーをチャージ!!

体重がどんどん増えていきますが…まずは栄養ですね



2014年02月26日

おそろいの・・・(*^_^*)





こんにちは!

密柑山の本間あやです(^o^)


今日は、休憩中にご利用者様から

シールをいただいたのです!!

 

皆様の手元を見ると、携帯電話に

猫のシールが張られていました(*^_^*)


 

『みんなでお揃いなのー


と、うれしそうにお話をされていました★



そんな皆様をぱしゃり


 

仲の良い皆様の

素敵な笑顔(*^^*)

見ることのできた1日でした!


いただいたシールは、私の携帯にも張らせていただきました

以上、本間でした!




カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.