千寿会ブログ

2014年02月27日

✿ 畳のへり!? ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今日の一枚は…

手作りのBOXです(^o^

このBOX、何でできていると思いますか(^u^)?



…そうですなんと、

畳のへり

の生地で作られているのです(^^

なので、とっても固くて丈夫


みらい寿では、体操が終わった後に

紅茶お菓子を食べていただく

ティータイムがあります


その時のお菓子の袋などをいれるために

利用者様が作ってくださいました(*^v^*)




しかも、このBOX

なんと二代目なんです(*^^)v

一代目のBOXより

少し大きく、深めに改良してくださいました


畳のへりとは思えない

渋くてカッコイイBOXです(^^



マッキーの手芸の先生の

Y様が作ってくださいました

Y様、いつもありがとうございます(^o^



カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.