千寿会ブログ

2013年09月17日

✿ ベトナムフェスティバル Vol.1 ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^




皆さん、覚えていますか!?

先日のブログでも少しお伝えしましたが

先週の土日に東京代々木公園で行われた


” ベトナムフェスティバル ”


に、ヨッシーといってきました\(◎o◎)/!!!

土曜日に参加させていただいたのですが

ベトナムの方も、日本の方も沢山来ていて

とっても賑やかな会場でした


では、せっかく写真を撮ってきたので

会場の賑やかな様子を数日に分けて

紹介していきたいと思います(*^^)v


まず、目にとまったのが

何やら作業をしている、こちらのお二人!!!

手元を見てみると、なんと…



スイカ玉ねぎが(V)o¥o(V)



下書きもなしで、みるみるうちに

お花に変わっていきます\(◎o◎)/!!!

思わずヨッシーと二人で見入ってしまいました


そして完成した作品が、右の写真です(*^▽^*)

人形の服もなんと、人参キャベツで装飾されれています

全部食べ物でできているとは思えない完成度ですね\(◎o◎)/!!!


これは、


日越外交関係設立40周年記念




に作成されたものみたいです

さて、今日はここまで!


続きはまた明日~(^O^)/





カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年9月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.