千寿会ブログ

2016年05月09日

GW明けの月曜日!!


こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです





GWも終わり、
五月が二週目に入りました(°∀°)!

雨という事もあり、

今日もお休みの方が何名様かいらっしゃいました。

早く全員出席していただける日が来ますように!!!






今年の一月からのことですが、月曜日は
基本的に有酸素運動をゆうちゃんが。
筋力トレーニングをヨッシーさんが担当しています
ちなみに今日は、

リズム体操とヨガでした!!!

ヨガは久々のトレーニング!!

せっかくなのでパシャリ(^O^)/

1枚目はヨガのお写真!!






話を戻しますが、

月曜日、私、本間ちゃんは

メインのレッスンはないのです!!
準備体操や整理体操は順番に回ってきますよ!
でも、なんとなく週明けの月曜日は
体がウズウズしています(笑)(*_*)

明日のレッスンが待ち遠しい本間ちゃんでした





もう一つの、写真は

この間ご利用者様から頂いた観植物達(^o^)

施設内の空気を清浄してくれます


カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.