千寿会ブログ

2016年05月02日

5月スタート★


こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです




今日から五月が始まりました
(実際には昨日から)
新たな月のスタートになりますので
気を引き締めていきたいと思います!



先週からご利用者様によく質問をされます。
その内容は…。

「あなたたちGWは、どこかにいくの??」と。(°∀°)
スタッフの返事はというと…。
「GWはですね…。
  私たちここにおります!(^o^)/!!!」






そうなのです!!
みらい寿はGWの祝日

お休みはありません!\(^^)/
休まず営業しております!!
他の月の祝日もお休みではなく
営業しておりますので皆様休まずに来てくださいね





さて、世間でいうGWは残り2日。
お休みされた方は
次回にGWの思出話をお聞かせください(*^o^)/

次週元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています♪

カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.