千寿会ブログ

2016年05月05日

絵しりとり




みなさんこんにちは!

みらい寿密柑山の松田です!



最近、急に暑くなってきましたね…

暑いのが苦手な僕は少し

へばっております…((+_+))


皆さんも暑さに負けず

頑張りましょう!



さて本日はレクリエーションで

〝絵しりとり〟を行いました!


絵しりとりとは、しりとりを

絵に描いて行います!


皆様とても苦労されておりましたが

なんとか無事終える事ができました。


これが何の絵か皆様お分かりですか?


以上松田でした(#^.^#)

2016年05月05日

5月の健康ニュース★


こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです





五月の健康ニュースはご覧になりましたか?
今月の健康ニュースのテーマは…。



五月病!について!!
やる気がでなかったり、なんだか体が
だるく感じたり…。
そんな憂鬱な気分と疲れを
少しでも解消できるようなヒントがのっています!





気になるかたは
健康ニュースをご覧下さい
(^O^)/



食事や体操を少し生活に取り入れてみてはどうですか?
五月病を退治して

スッキリしましょう!\(^^)/

カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.