千寿会ブログ

2013年04月08日

密柑山・お庭情報☆


みなさん、こんにちわ(^.^)
今日、初めて密柑山でレッスンを行ったサライです☆


今回は密柑山のお庭に咲いている『花』
ご紹介したいと思います(*^_^*)


写真の花は『マラコイデス』という花と『パンジー』です(^・^)!
とてもキレイで、元気に咲いていますよー(*^^)v


今はこの2つの花が満開ですが、これから暖かくなるにつれて、
もっとたくさんの満開になる予定です(^^♪


これからも、密柑山のお庭の情報を伝えていく予定なので
よろしくお願いしますー(^_^)!!


以上、サライでした☆

2013年04月08日

小春日和??



みなさん、こんにちは!

最近、私の所属している野球部が優勝して

ウハウハのヨッシーです


今日は土曜日の嵐が嘘のようにいい天気になりま

したね(*^_^*)

各地では被害もあり大変だったようですが、名古屋市の

小学校は何事もなく入学式が行われたようでした。

よかった、よかった~


そんな入学式の日に新しい方が午前にいらっしゃいました

その方は午後に行っている二次予防にいていた方でしたが、

少し緊張した様子でした。ですが、運動になれば、とっても元気に

体を動かしていました。

90歳になるとはまるで思えない体です!!

他の利用者様も年齢を聞いて

「えぇっ~!!」\(◎o◎)/

と驚いたご様子でした


新しいスタッフ、そして新しい利用者様が増え

にぎやかになったみらい寿・覚王山でした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.