千寿会ブログ

2013年04月03日

ニックネーム★



みなさん、こんにちは(*^▽^*

みらい寿・覚王山のヨッシーです


四月から新年度になり、気分も新たに

名札をリニューアルしてみました


以前からブログでも使っているニックネーム入りの

名札とフルネーム入りの2種類を裏表にして

ネームストラップに入れてみました。


マッキー…ヨッシー…はいつも通りなのですが

他の人はどうしよう…ということで名前から少し知恵を

拝借(^o^


藤井君は「けんた」くんなので


ケンタッキー(ー_ー)!!

…ブログにありましたね(笑)


そんなこんなで、名札が完成

名前を憶えてもらえるようにこれからもがんばります



2013年04月03日

密柑山、メンバー紹介☆



みなさん、こんにちわ(^.^)


4月から、みらい寿・密柑山へ異動になりました、サライです☆
覚王山で学んだことを活かして、利用者さんのために
精一杯頑張りたいと思います(^_^)!!


そして、密柑山は今年度、初めてのブログになります(^^)
今日は密柑山のメンバーを一人ずつ紹介していきたいと思います☆


まずは、センター長の『大山さん』!!
とても優しく、みんなを引っ張っていってくれる
頼りになるリーダーです(^^)v


2人目は、生活相談員の『尾関さん』!!
筋トレが大好きで、とても後輩思いの面白い先輩です(^^♪


3人目は、運動指導員の『本間ちゃん』!!
またの名を、本間かいな(笑)
僕と同期でストレッチが好きな女の子ですw d(d^田^◎)♪


最後は、看護師の『日比野さん』です!!
とても優しく、利用者さんにすごく人気のある
看護師さんです(*^_^*)


以上、密柑山の5人のメンバー紹介でした(^^)
これからも、更新していきますのでよろしくお願いします(*^^)v



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.