千寿会ブログ

2013年04月24日

嬉し、悲し、卒業。~泣かないぜ、雨だけど~



ズドラーストヴェーチェ!(ロシア語でこんにちはです。)

みらい寿・覚王山のヨッシーです。


ここ最近またノロウイルスが流行っているようです。

しっかりうがい手洗いしてくださいね


今日はあいにくの…。

地下鉄でいらっしゃる午前の方も肩を濡らしながら

みらい寿にいらっしゃっていました。


ですが、午前の方がお帰りになる時間になると

雨はさらに強く降りだしました。


「今日は午後誰も来なかったらさみしいなぁ…」


スタッフの間で話をしていました。


ですが、こんな足場の悪い中、みなさん素敵な笑顔と

共に来ていただきました。


その中に、今日得トク運動教室を卒業する方がいました。

その方はいつも開始時間より早く来て、始まってからも

笑顔で1時間の運動も気持ちよさそうに体を動かしていました。


その方が帰り際、最後に


「とても楽しかったよ!

楽しい時間を過ごすことが

できて感謝してます。本当にありがとう。」


と言ってくださいました。



とっても嬉しいお言葉をいただきました

本当に運動をみなさんとできることを私も感謝してます。

卒業されるのはさみしいですが、それはみなさんが健康で

いられる証です。

これからもみなさんの健康のために頑張っていきたいと思います。




カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.