千寿会ブログ

2013年04月10日

手作り!?





こんにちは!みらい寿・覚王山の
藤井 健太です(*^。^*)

今日は、利用者様になんと!
テディベアをいただきました♫

写真は頂いたテディベアと、上野さんと僕との

3人で撮らせていただきました=^・^=

テディベアはどれだかわかりますか?笑


このテディベア、
なんと手作りだそうです☆
とても可愛いですね!ありがとうございます!
ブルーのネックレスがまたオシャレですね。

手と足が自由に動くのでどんなポーズでも可能なんです♪


他にも皆様のさまざまな作品を飾ってあります。
いつも手作りの作品を
ありがとうございます!

様の素敵な手作り作品を見て、
僕も何か自分の手で作りたいなと思いました

2013年04月10日

ランチタイム☆


みなさん、こんにちわ(^^)/
みらい寿・密柑山のサライです☆


今日あった出来事を紹介したいと思います!!


一人の利用者さんが、お弁当を作って持ってきました(*^^)v
「朝、早く起きて作ったんだー(*^_^*)」
おっしゃっていたので、中身を見せてもらうと…


なんと!!!


とても美味しそうな料理たちが!!!
そして、キレイ!!笑
おにぎりやサンドウィッチなどいろいろな料理が
入っていました(^O^)


サンドウィッチには、スモークサーモン』『トマトなどの野菜』
はさんであるんですってー(^o^)/


他の利用者さんも大絶賛でした☆


ぼくは、母にお弁当を作ってもらっているので、
いつかはこんな美味しそうでキレイなお弁当を自分で作れるように、
料理挑戦したと思います(^_^)!!


簡単に作れる料理や、アドバイスがあったら教えてください(^▽^)


以上、サライでした☆


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.