千寿会ブログ

2015年11月30日

ランチ紹介/竜門


本日のランチは好評でした。特にサーモンのチーズ焼きに筍の土佐煮と、味ご飯。皆さん完食です。見ていて私もお腹が鳴りました。

ご利用者様お待ちしております。即日案内可能です。

営業日:月~金 時間9時~16時頃

2015年11月30日

バランスボールで…?



みなさん、こんにちわ(*^_^*)

みらい寿密柑山のサライです






今日で11月も終わりますね!

明日から12月ということで、本格的なが始まります(^^






手洗い等をしっかりして、風邪やインフルエンザには

引き続き、気を付けましょう!





さて、本日はペットボトルを使ったダンベル体操の後に

頭と体を使ったレクリエーションを行いました(^.^)






今回行ったのはというと…

《バランスボールで言葉探し》です!!






大きなバランスボールに、

たくさんのひらがなが貼ってあります(^・^)





そのひらがなを使い、みなさんで協力して、

出来るだけたくさんの単語を見つけていただきました





ちなみに、写真は今回使ったバランスボールです!

一度、一緒にみらい寿で、やってみませんか(#^.^#)?





以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年11月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.