千寿会ブログ

2015年04月01日

今日は何の日?




みなさん、こんにちわ(^O^)

みらい寿密柑山のサライです






今日は、何の日かご存知ですか(^O^)?

エイプリルフールが1番に思い浮かぶかと思いますが

実は、“トレーニングの日”とも言われております






4月1日で区切りがよく、

今日からトレーニングを始めましょう!という意味を込めて

制定されたとのこと(^^






また、とっても暖かくなってくるので

晴れた日は、お散歩などしてみてはいかがですか(^・^)?






さて、今週からは体力測定週間です!

27年度最初ということで、

みなさん、張り切っていらっしゃるご様子(*^^)v






「今年度は頑張るわよー!!」と言われたとうり

記録も良くなっていました(^^





“トレーニングの日”ということで

ぜひ、みなさんも今日からトレーニングや運動を

始めてみてください(#^.^#)






以上、サライでした


2015年04月01日

エイプリルフール!



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです



今日はエイプリルフール!!

一年に一度ウソをついてもいい日…ということで

今日は大きな話が飛び交っています。



「おれの家には金塊がある」

「ヨッシーはどっかの外国の王妃なんだよ」と笑いあいながら

お話をしていました。



その中でお1人の方が

「よっしーさん、結婚しますとか言わなきゃ!!」との声が…。

それは言った後に切なくなる…(-"-)

「それは言えません…(-_-;)」



と言いながらも今日もワイワイとにぎやかな午前でした



そして、日泰寺の桜❀が満開を迎えています。

今日はあいにくの雨でしたが、昨日よく晴れた午後に

写真をパチリッ!!



お時間があれば、覚王山を散歩するのもいいですね

おススメですよ~☺


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.